24時間クレーム・トラブル対応 システム管理 当社独自のシステムで、入居者様からのお問合せ・クレームを管理します。 管理報告書を毎月オーナー様へ提出。 過去事例の分析により入居者クレームを事前に改善いたします。 安心のサービス一覧 24時間365日緊急駆け付けサポート お部屋の中でよくある、「ちょっと困った」トラブルに、スピーディに駆けつけて解決します。電気、水廻り、カギ、ガラスなどの故障・破損の対応から、電球まで幅広くサポートいたします。 水廻りのサポート 「トイレの水が詰まって溢れてしまった!」「排水管から水が漏れている!」「水が出ない」など、水回りのトラブルに電話一本で緊急対応します。 鍵のサポート 「鍵をなくして家にはいれない!」「トイレの鍵が中からかかってしまった…」「鍵の調子が悪くて開かない!」など、カギのトラブルに電話一本で対応いたします。 設備のサポート 「エアコンが点かない」「エアコンより水漏れ」「換気扇が動かない」など、設備のトラブルもお任せください。 ガスのサポート 「ガスコンロが点火しない…」「給湯器のお湯が出ない!」「調子が悪い」など、何かと不安なガスのトラブルにも電話一本で緊急対応いたします。 ガラスのサポート 「子供が誤ってガラスを割ってしまった!」「突風でガラスが割れてしまった!」「帰宅したらガラスが割られていた!」ガラスのトラブルにも電話一本で緊急対応いたします。 電気のサポート 「ブレーカーが落ちた」「電気が点かない」などの、電気のトラブルもお任せください。