24時間クレーム・トラブル対応

24時間クレーム・トラブル対応

設備トラブルをはじめ、入居者様からの様々な依頼に、オーナー様の手を煩わせることなく、24時間365日体制で対応します。

システム管理

  • 当社独自のシステムで、入居者様からのお問合せ・クレームを管理します。
  • 管理報告書を毎月オーナー様へ提出。
  • 過去事例の分析により入居者クレームを事前に改善いたします。

安心のサービス一覧

24時間365日緊急駆け付けサポート
お部屋の中でよくある、「ちょっと困った」トラブルに、
スピーディに駆けつけて解決します。
電気、水廻り、カギ、ガラスなどの故障・破損の対応から、電球まで
幅広くサポートいたします。
水廻りのサポートアイコン 水廻りのサポート

「トイレの水が詰まって溢れてしまった!」「排水管から水が漏れている!」「水が出ない」など、水回りのトラブルに電話一本で緊急対応します。

鍵のサポートアイコン 鍵のサポート

「鍵をなくして家にはいれない!」「トイレの鍵が中からかかってしまった…」「鍵の調子が悪くて開かない!」など、カギのトラブルに電話一本で対応いたします。

設備のサポートアイコン 設備のサポート

「エアコンが点かない」「エアコンより水漏れ」「換気扇が動かない」など、設備のトラブルもお任せください。

ガスのサポートアイコン ガスのサポート

「ガスコンロが点火しない…」「給湯器のお湯が出ない!」「調子が悪い」など、何かと不安なガスのトラブルにも電話一本で緊急対応いたします。

ガラスのサポートアイコン ガラスのサポート

「子供が誤ってガラスを割ってしまった!」「突風でガラスが割れてしまった!」「帰宅したらガラスが割られていた!」ガラスのトラブルにも電話一本で緊急対応いたします。

電気のサポートアイコン 電気のサポート

「ブレーカーが落ちた」「電気が点かない」などの、電気のトラブルもお任せください。