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経理事務員【東京】

募集要項
雇用形態 正社員
募集職種 経理事務員【東京】
仕事内容 賃貸マンション管理業務における経理業務
・会計ソフトへの入力
・売上・仕入の管理
・支払業務
・社内経費精算
・決算業務
給 与 200,000円~220,000円
諸手当 通勤手当:毎月30,000円まで
宅建資格手当:10,000円~30,000円
昇 給 随時
賞 与 年3回(4月・8月・12月)
※賞与は2年目より考課対象となります
勤務時間 9:00~18:00
休暇 完全週休2日制(日・他)
夏季・年末年始・GW(会社カレンダーによる)・有給・慶弔
福利厚生 2018年6月より確定拠出年金制度導入済
社会保険 各種社会保険完備
退職金制度あり(勤続5年以上)
教育制度 ・研修期間2ヶ月(同条件)
・各部署でのOJT
応募資格 パソコン基本操作(ワード・エクセル(関数)等使用できる方)
日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、歓迎!
正社員として経理(決算業務(補助も可))経験がある方。
募集人数 1名
選考方法 随時 面接・書類選考
勤務地 東京都西東京市 「田無」駅より徒歩2分
転勤 なし
応募方法 下記エントリーフォームよりご応募ください。
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職務経歴3

職務期間

まで

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業種

職種

職務内容

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その他職務経歴

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