経理事務員【東京】
雇用形態 | 正社員 |
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募集職種 | 経理事務員【東京】 |
仕事内容 |
賃貸マンション管理業務における経理業務 ・会計ソフトへの入力 ・売上・仕入の管理 ・支払業務 ・社内経費精算 ・決算業務 |
給 与 | 200,000円~220,000円 |
諸手当 |
通勤手当:毎月30,000円まで 宅建資格手当:10,000円~30,000円 |
昇 給 | 随時 |
賞 与 | 年3回(4月・8月・12月) ※賞与は2年目より考課対象となります |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休暇 |
完全週休2日制(日・他) 夏季・年末年始・GW(会社カレンダーによる)・有給・慶弔 |
福利厚生 | 2018年6月より確定拠出年金制度導入済 |
社会保険 |
各種社会保険完備 退職金制度あり(勤続5年以上) |
教育制度 |
・研修期間2ヶ月(同条件) ・各部署でのOJT |
応募資格 | パソコン基本操作(ワード・エクセル(関数)等使用できる方) 日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、歓迎! 正社員として経理(決算業務(補助も可))経験がある方。 |
募集人数 | 1名 |
選考方法 | 随時 面接・書類選考 |
勤務地 | 東京都西東京市 「田無」駅より徒歩2分 |
転勤 | なし |
応募方法 | 下記エントリーフォームよりご応募ください。 |