オーナーの皆様へ

ホーム > オーナーの皆様へ > 管理業務 > 事務管理

管理業務

事務管理
(1) 家賃の集金 ■自動引落、振込での家賃集金を行います。
■銀行とオンライン(FB:ファームバンキング)で結び、引き落としの依頼や振込みでの入金状況が確認できます。
(2) 駐車場料金の集金 ■自動引落、振込での駐車場料金の集金を行います。
(3) 車庫証明発行及び
  手数料の集金
■車庫証明必要書類の作成及び車庫証明書発行の代行、発行手数料(承認料)の集金。
(4) 退去者への精算 ■返還金より未納家賃、補修費負担分等を控除し返還明細書を作成、オーナー様へ明細書をお送りさせていただくか、もしくは当社が返還金の返金を代行致します。
(5) 入居決済金の受領代行 ■入居時の決済金(敷金・家賃・日割り家賃等)の受領代行を行い、オーナー様へ送金いたします。
(6) 請求書の作成 ■家賃、共益費、電気代、ガス代、駐車場代などを計算し、請求書を発行いたします。
(7) 月次明細書の発行 ■毎月の入出金状況を分かりやすい明細書にして発行
■家賃の入金状況、滞納状況、支出経費の1ヶ月の収支が一目で分かります。
■オーナー様は毎月明細書の確認と入金額の確認のみで、手間が掛かりません。

オーナーの皆様へ

保証システム
管理業務
入居者管理
事務管理
建物設備維持管理
各種提案
安心のサブリースプラス!!