空室対策

当社管理物件の割合

地域別
地域別
築年数別
築年数別
駅距離別
駅距離別

空室対策 3ステップの重要ポイント

お部屋探しをされる方がどんな「視点」で部屋を探し、そしてどんなお部屋に決めるのか? そのポイントに着目した戦略をまとめました。

  1. STEP1 お部屋探しの入り口が印象的なら 内覧につながる確率が上がる!
  2. STEP2 物件は 「第一印象が勝負!」第一印象で8割決まります!
  3. STEP3 「チャンスの神様は前髪しかない」申し込み時は柔軟な応で機会を逃さない

決定力三大要素

空室が決まる3つの要素をそれぞれご紹介いたします。昨今賃貸体住宅市場で空室が多い中、どのような戦略で決定力を高め、資産価値を上げられるのか!?

  • 物件力 新築物件や駅近の好立地 デザインによる付加価値
  • 価格力 目先の家賃よりも中長期視点の収入を!
  • 営業力 内覧回数を増やすことが決定の可能性を上げる