一般事務員(契約管理)【東京・パート】
雇用形態 | パート |
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募集職種 | 一般事務員(契約管理)【東京・パート】 |
仕事内容 | 賃貸マンション管理業務における事務業務 ・契約書作成 ・スケジュール管理 ・社内システム入力 ・入居、更新手続き ・メール、電話、来客対応 ・保険手続き ・社内書類作成 ※未経験からスタートできる体制がしっかり確保されています。 ぜひチャレンジしてみてください。 ※未経験者歓迎 |
給 与 | 時間給1,170円~1,200円 |
諸手当 | 通勤手当:日額1,000円まで |
昇 給 | あり |
賞 与 | なし |
勤務時間 | 週3〜5日程度、就業時間相談可、時間外なし、休憩時間30~60分 9:00~18:00の間の4時間以上 |
休暇 |
日祝他(週休2日制毎週) |
福利厚生 |
・「福利厚生倶楽部」導入 国内外の宿泊施設やパッケージツアーといった旅行関連メニュー、 育児・介護サービス、スポーツクラブ、レジャーランド、飲食店等、 多くのサービスを会員料金や会員限定の特典で利用できるサービスです。 https://www.fukuri.jp/estate_towa-benefit |
社会保険 | ※労働時間により加入保険が変わります |
教育制度 | 研修期間2ヶ月(同条件) |
応募資格 |
59歳以下 |
募集人数 | 1~2名 |
選考方法 | 書類選考・面接・適性検査 |
勤務地 |
東京都西東京市 西武新宿線「田無」駅より徒歩1分 |
転勤 | なし |
応募方法 | 下記エントリーフォームよりご応募ください |